ドラゴンクエスト8 日記1(モリーサタン画像付)

2015/8/30 カテゴリー » 雑記

PS2版のドラゴンクエスト8途中で挫折したので、3DS版でリベンジ中。

クエスト022 「モリーカラーのちっちゃなアイツ」で「ちっちゃなアイツ」を撮影してボケーっとしていると、まさかの強襲。

見た目に騙され余裕をかまして戦闘するとまさかの「イオラ」で、ゼシカとククールのHPが半分に…「ハッ何事!?」
そう、「ちっちゃなアイツ」は、Amazonの初回生産特典で手に入る「モリーサタン(ランクS)」でした。

まだ、大丈夫だろうと思っていたら、考えが甘かったです。
まさかまさかの「イオナズン」!!
ダメージ80で危うく全滅…主人公とヤンガスが生き残ったので、なんとか倒せましたが皆さんも気を付けないと全滅なんて事がありえそうです。

ちなみに、居場所はアスカンタ南の海岸(砂浜)を超えてすぐ南の平原(昼限定?)にいました、

スクリーンショットの取り方が分からないのでスマホで撮影しました。

molly-satan

拡大地図

molly-satan-map-small

縮小地図

molly-satan-map-large

画像転載および2次加工を禁止します。
本ページの画像は、ドラゴンクエスト8動画・生放送配信ガイドラインLink の「画像などの取り扱いについて」に従い使用しております。
© 2004,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

   

— posted by Kazu(管理者) at 11:26 am